Enjoy Together - Tulip Food Company

食卓をみんなで囲もう

チューリップ・フード・カンパニーは、100年以上にわたり、お客様のニーズに応える製品を開発し、お客様と共に発展してきました。私達は、良質な食事をとる意義を理解しています。家族や仲間と一緒に食事を取る事で、空腹を満たす以上の満足感を得る事ができるのです。

しかしながら、現在のライフスタイルでは仕事と家族生活のバランスを取ることがますます難しくなっています。家族や仲間と一緒にいても、一人で食事をとるケース(孤食)が世界的に増えていることが調査により明らかになっています。

私達は、どんな食事でも、誰と一緒に食事をするかが最も大切であるという信念を持っています。人間は社会的な存在であるがゆえ、どんな日常行動も、恋人や家族、友人や同僚と一緒の方がより楽しめるのです。

手の込んだ料理であれ、簡単なものであれ、食事はひとときを共に過ごす招待状です。一緒の時間を共有するため、食事を分かち合い、貴重な時間を割くことなのです。

幸福で健康的な家族生活を維持する最高の方法が、一緒に食事をとる事だと信じていることから、私達は皆さんによりたくさん食卓を囲んでいただきたいと願っています。


大切な事は、完璧な食事を作ることではありません。

Enjoy Together Tulip Food Company